忘・新年会2009/01/11 02:00

夜の庭を愛でながら
今日は時々仕事を手伝ってもらってる仲間と食事をしました。
もともと、年末にお疲れさん会をしようと思ってたのですが、それぞれ都合が合わず、新年会で、ってことになっていたのでした。
場所はTV塔近くの「神楽屋佐助」。
古い数寄屋を利用していて、なかなか良い雰囲気。2階の個室を利用したのですが、古材がいい味を出してました。こういうのはやっぱり落ち着きます。もともと、日本家屋の欄干越しに見る庭の景色が好きなのですが、この部屋はまさにそれ。夜の風情は、また一つのごちそうでした。
料理は、「本鮪のねぎま鍋」がメインで美味。鮪はいつまで食べられるのかねえ、なんてことが話題となっておりました。
そして、お開きの台詞は、良いお年を・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://amenite.asablo.jp/blog/2009/01/11/4052616/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。